FC2ブログ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
このサイトはアダルトサイトです。18歳未満はご覧になれません!


18歳未満⇒退出する!
   

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

はしっく

Author:はしっく
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2008/04/18 (Fri) 10:33
ユリカに執拗に迫る痴漢の魔の手!

痴漢電車

お待たせしました!痴漢電車シリーズ最新作「痴漢たちの獲物」のご紹介です!
今回の“痴漢たちの餌食”になっちゃうのは、ピンクのスーツがとっても似合う美脚の持ち主、OLのユリカちゃん。
そんな可愛い彼女の背後に忍び寄る痴漢の魔の手。。。まるで磁石に引き寄せられ、ユリカちゃんのカラダに手を這わせ始める痴漢。スカートをたくし上げられお尻を揉まれ、「止めてください」と言ったところで止めるような痴漢ではない。パンストの上からマンコを触ったりと止める気配は全く無い。電車の扉が開いたところで、ユリカちゃんは逃げるように降りる・・・。
がまたその翌日ユリカちゃんが電車に乗ると待ち構えていたかのように痴漢の手がユリカちゃんの体を弄り始めるのです・・・。


■エスカレートする痴漢たち!ついにユリカのマンコへ肉棒が!!
狙った獲物は逃さないのがこの痴漢たちのモットー。どこまでもどこまでも追い回すのが彼らの手法である。
ある時はパンストの上からではなく、直にお尻、マンコを触り、シャツのボタンを外しておっぱい揉みまで・・・。そして今回はパンストを穿いてないユリカちゃん・・・それが仇となり、遂には肉棒をユリカちゃんのマンコへ入れようと痴漢はどんどんエスカレート!!他の乗客がいてもお構いなし。
ハラハラ・ドキドキ最後まで興奮やまない痴漢モノの秀逸作品!マジで必見!
そんな痴漢ファンがとても気になっちゃうこの作品・・・「カリビアンコム」から配信してます!カリビアンコムは数多くのマスコミでも取り上げられる人気の有料アダルト動画配信サイト。安全性や利便性など全てにおいて信頼度の高いサイトなのです。
そんな「カリビアンコム」を他のアダルトサイトと比較検証したデータを紹介しています。

⇒「カリビアンコム」の詳細情報の比較レビューはココから!


■管理人のマニアな一言コラム
今回のこの作品は痴漢電車がテーマなのですが・・・昔からコノ手をテーマにした作品は数多く出てますね!
でも作品を面白くするために電車で繰り広げられる陵辱の世界は、非現実的なものが多いです。当たり前ですよね!
でもコノ作品・・・最後は車内で生ハメしちゃうところは非現実的なのですが、ユリカちゃんを執拗に襲う痴漢野郎達の手口は結構リアルっぽくて楽しめちゃいます!毎日のようにひとりの女性を狙ってお触りを続ける。凄くありそうな感じで興奮してしまいました。こういったマニアックな作品は以下に現実的な部分を取り入れられるかで興奮度が全然違いますからね!あまりに非現実的だと全部観終わるまでに興ざめって事にもなり兼ねません。
以前に管理人の僕はリアルに電車での痴漢現場に遭遇したことがあります。もう30年くらい前なのですが・・・。痴漢にあっている女性は、冷房の入った満員電車で一人大汗をかきながらずっと下を向いて耐えていたところがメチャクチャ見ていて怖かったです。もちろんあの現場に勝る作品には出会ったことはありません(当たり前ですよね)この作品・・・最後はたまたまその日パンストをはいて無い
ユリカちゃんの生足を触って興奮してしまった痴漢野郎が、最後の姦通まで至ってしまうのですが・・・。
やっぱ無修正で見るマニアモノは興奮します。ストーリーも長編のアダルト動画ならでわなのです!無料で探してこれるエロ動画では先ず見ることが出来ない内容なのです!有料といってもこの作品1本あたりのコストは150円くらい?(今は円高ですからねお得なのです!!)やっぱり好きなときに好きなジャンルの無修正アダルト動画が見れる有料アダルトサイトはイイっすね♪

⇒こんなにメリットがいっぱい!安心して楽しめる「有料アダルトサイト」はココだ!


■無料アダルトサイトでも痴漢電車ムービーは見れるけど・・・
以前は管理人もアダルト動画を求めて無料アダルトサイトやエログをサーフィン!
でも・・・好みのものってなかなか見つからないですよね!

やっと好みのものが見つかっても・・・例によって例の奴です。
そうです・・・「騙しリンク」

ランキングサイトへ飛ばされたり、別のアダルトサイトへ飛ばされたり・・・
いきなりポップアップウィンドウが何百も開いたり・・・あわわわわぁ!!!(★。☆;)

てな具合で・・・結局好みの動画に行き着けなかったり。。。

挙句の果てには知らないうちにワンクリックサイトに行ってたみたいで・・・
翌日に高額の入会金の請求メールがメールボックスに届いたりと・・・

まったくとんでもなかったです。


でも有料アダルトサイトに思い切って入会したことで・・・


時間もかけずに好きな動画が手に入るし。・・・しかも無修正♪
危険なウィルスやスパイウェアの侵入も心配しなくていいし・・・
詐欺請求等の心配もないし・・・

「なるほどね!時間と安心をお金で買うって考え方・・・アリだな!」

って思いました。

忙しいあなたには最良の選択かも?

⇒じっくり比較してしっかり選択!「失敗しようがない有料アダルトサイト選び」ならココから♪


続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : レイプ!強姦!拘束3P! - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP 


