FC2ブログ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
このサイトはアダルトサイトです。18歳未満はご覧になれません!


18歳未満⇒退出する!
   

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

はしっく

Author:はしっく
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2008/02/29 (Fri) 18:00
セクシーバディな里緒ちゃんをオヤジが好き放題にレイプ!

  安心してアダルト動画を楽しむなら・・・?
      じっくり比較!しっかり検証!


         アダルトファン必見!
 失敗しようがない有料アダルトサイト選び!




レイプ二階堂里緒

超セクシーギャル系の二階堂里緒ちゃん♪

一人で暇な“里緒ちゃん”♪悶々としてたんでしょうか?自分のカラダを揉み始めオナニーが始まっちゃいました。スレンダーでセクシーなカラダを見せつけるようにオナニーをする里緒ちゃん、いやらしい指使いでオッパイとオマンコを満足イクまでいじりまくってます。そして今度はローターを取り出して、さらにクリへブルブルゥ~っと刺激を与えて、あ~ぁ、イッテしまいました。満足したセクシーバディの里緒ちゃん・・・ソファーで寝てしまいました。するとそこに男が近づき里緒ちゃんに強襲!!レイプされちゃいます!!急な出来事に里緒ちゃんは何も反応できず、そして手錠をかけられて逃げられません。男に強引に指マンやクンニ・・・、言葉では抵抗してる里緒ちゃんですがカラダは完全に感じてるみたい・・・。そのまま無理矢理口の奥までチンポを入れられイラマチオ!そして強引にオマ○コにチ○ポをぶち込み挿入!!力づくのレイプにほとんど無抵抗状態・・・声で嫌がる里緒ちゃんを裏腹にピストンが動くたびに感じて勝手に動くカラダ!はたしてどっちの反応が本当なのか?最後はザーメンをたっぷりと中出しされて、里緒ちゃんのオマ○コからクリーミーな精液がドロっと出て・・・。美女系レイプものファンなら必見の作品です!


「レイプされた女」 二階堂里緒
(カリビアンコム)

[PR]

テーマ : レイプ!強姦!拘束3P! - ジャンル : アダルト

2008/02/24 (Sun) 20:21
“つかもと友希”Mで痴女な淫乱女に・・・ねだられて♪

      詐欺サイト・架空請求撲滅!
  安全でヌケる無修正動画を楽しむなら
       ・・・このサイト!


         アダルトファン必見!
  「有料アダルトサイトガイド@安全NAVI」




つかもと友希

綺麗!爆乳!痴女!と3拍子揃った、まさにAV女優になるために生まれてきた“つかもと友希”

今回は痴女ながらもというちょっと難しいシチュエーションのド淫乱SMに挑戦!でもさすがですね!!そんな痴女なのにM女という難しい役柄も難なくこなしてくれてます!でも・・・痴女なのにMっていう女性は結構いるような感じもしますね!実際は・・・。どんなにSな女性でも・・・オマ○コにチ○ポ挿入されちゃうと、最終的にはMになっちゃいますからね^^。それにしても・・・痴女でMなんてステキです♪是非出会って誘われてみたいですね!!
あ、そんなことより、本編の“つかもと友希”さんは、名女優です!さすがです!!拘束され、縄の跡が痛々しいのに、もっともっとと欲しがるつかもとさん。合体部分をいやらしく見つめながら、喘ぎ声を高く揚げ、嬉しがる様がエロエロです。身体のしならせ方も言うことなし!彼女の身のこなし自体がエロさを倍増させてますね!


美巨乳縛り“つかもと友希”より
(エロックスジャパンZ)

2008/02/24 (Sun) 20:18
ダンスで鍛えたしなやかな身体と肉!極上メス豚“好美”

  安心してアダルト動画を楽しむなら・・・?
      じっくり比較!しっかり検証!


         アダルトファン必見!
 失敗しようがない有料アダルトサイト選び!




yosimi

今回のメス豚は・・・レゲエダンサーの好美。

ダンスで鍛えた、柔軟でしなやかな身体・・・そして柔らかい豚肉。。。
胡瓜、バナナ、ニガウリなどなど何でもくわえ込むパイパンマ○コ!
もう成すがまま・・・されるがまま。好美は本物のメス豚に変貌をとげていきます。
縛り、ムチ、ロウソク、異物挿入、生姦、中出しと総そろえ♪
好美もメス豚にふさわしい肉感的なグラマラスバディ!
極上のメス豚に会いたいなら迷わずコレ♪

| ホーム |

 BLOG TOP 


